TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

グラスホッパー号ほぼ完成☆

「人生は改造だ!」

常に何かをカスタムすることで、物造りの感覚を研ぎ澄ます。

去年から進めていたグラスフォッパー号カスタム第二段

大まかな形が出来上がってきました♪
b0114039_10172923.jpg

フロントタイヤ、24インチ。「チネリ」の26インチホークでクールなファニースタイルに仕上がりました。
b0114039_10174263.jpg

「ロボハン」は付けるとこんな感じになります。前タイヤの「ツイストスポーク」もポイントです
b0114039_1017525.jpg

そしてサドルはベロア使用、特注で作りました!協力してくれたオーシャンのYHO君

LIKELIKEの早川さんスペシャーサンクスです☆

あとは細かいパーツ(ブレーキとか)を変更していく予定です・・・

もともと改造しなくても走る物をわざわざ手間かけて自分のイメージに変えていく

この素敵な「無駄」を追求する姿勢がクリエーターにはとても大切なんではないかなと

思ってマスマス。 「無駄=おしゃれ」 楽しいぃ~~~       
                             おまけ

by tity-hairsalon | 2009-04-21 10:49 | 自転車