TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆やすしの髪の毛大好き☆

3月もスタート!

3月は別れあり、新しい出会いもあり、いろんな思いを乗せて

tity号 今月もがんばりますよ~

大好評のコンパでモテモテ(死語)になる髪の毛の豆知識のコーナー

今回は「パーマ」です。

まず、パーマは英語のパーマネントウェーブの略で直訳すると

permanent(永遠な、持続する)

wave(うねり、波状)

という意味・・・・なんか神秘的です*

ウェーブ=「曲線」

「曲線」のイメージ、皆さんはどんなイメージでしょうか?

曲線って「直線」にくらべて不安定な感じしませんか?

で、なんだか情緒ないですか、

その辺から繋がるんですが、パーマっていろんな意味で「色気」でますよね♪

ふわふわで可愛いや、巻髪のエレガント、ウェットなウェーブのエロ感などなど・・・

今では、パーマテクニックも進歩して、髪質を問わず、色んなウェーブ、カールが楽しめます。

tityの一押しは「デジタルトリートメントウェーブ」です!

トリートメントたっぷりのパーマ液で巻くデジタルパーマなので、とっても髪に優しく、

アイロンでゆる巻きした様な雰囲気が簡単に家でも作れちゃいます♪

春は、揺らぐパーマヘアーでモテモテだっちゃっ♪
b0114039_15303570.jpg

by tity-hairsalon | 2009-03-01 15:32 | tity