TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

春なので梅、見に行きたい

おはようございます。

今日でもう2月終わりです、毎年1,2月はあっという間な気がします。

ちなみに今日は28(にわとり)の日です、

僕は、食べ物の中で、たまごが一番好きです!いつもありがとう、にわとりさん♪

春なので、桜の前に、「梅」見に行こうと思ってます、

もう山の方意外は満開みたいですよ~

桃の花ってぷりっとしててかわいいですね♪

今回は自転車で行く予定なので、あんまり山奥過ぎないところにしようと思ってま~ス。
b0114039_939355.jpg

今にところは京都の「青谷梅林」の予定
b0114039_9394813.jpg

ゆるキャラ「プラムちゃん」もいてるみたい・・・たのしみだな~~
by tity-hairsalon | 2009-02-28 09:45 | アート