TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キャメラのお勉強

美容師がデザインの勉強をしていく中で

「スタイル撮影」

は欠かせないんですが、いざ撮影となると、モデルさん集めてきて

カメラマンさんにお願いして・・・・

となかなか大変なんです。僕も自分である程度は撮れるんですが、

なかなか「ぐっとくる」写真は難しいです・・・

そこで今回は美容師さん向けの撮影の勉強会におじゃましました!
b0114039_11281537.jpg

今回の講師さんは東京の美容室「ドゥーブル」の山下さんです。
b0114039_11282536.jpg

山下さんはヘアーも写真もかっこよくてとても勉強になります♪
b0114039_1125462.jpg

刺激を受けさせてもらって即効カメラグッズ買っちゃいました~

これでますますパワーアップちゃんです!!!
by tity-hairsalon | 2009-02-17 11:28 | tity