TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

写真と植物の店

この前,雑誌見てたら玉造に写真&植物&カフェのお店ができました、

という記事見つけて・・・ 写真と植物!(カフェは普通)めちゃ僕ごのみやん!

という訳で行ってきました。「Kikusa(きくさ)」さん
b0114039_14213742.jpg

b0114039_14243148.jpg

玉造の住宅街にポツンとあって色んな植物(今は椿展してました)、リーフ、

ドライフラワーなんかがアンティーク雑貨と一緒にセンス良く置いてあり、

草木を繊細に撮った写真のポストカードやポスターもあって、なんか落ち着く

空間でした。お店の人がドライフラワーの説明の時に

「枯れゆく美しさの果て」と、ゆってはった言葉が印象的でした。

植物のことほんまに愛してるんだな~

やっぱり愛ですね愛。
b0114039_14221855.jpg

ちなみにお客さん僕だけではずかしかったのでお店の写真は、なしです・・・
by tity-hairsalon | 2009-02-03 14:26 | アート