TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

華のある生活

前々からお花アートに興味持ち始めてるんですが、

最近ますます興味しんしん丸です。

僕がフラワーアートに興味を持つきっかけになった

アーティスト「東信さん」
b0114039_21314785.jpg

フラワーアレンジの領域を超えた作品、めちゃかっこいいです!

かっこよすぎるんで来月南青山のショップ、チェックしに行ってきま~す♪

で今日お客さんからなんとアレンジメントのプレセントをいただきました!

趣味で生けてはるんですが、何気なくお花プレゼントなんて

しゃれおつですね~
b0114039_21344253.jpg

なんて華やかなtity、僕もたまに自分で生けてお店飾ってみようかな~ ウフ☆

ホントにいつもありがとうございます!!お花パワーでtityグレードアップ!!!
by tity-hairsalon | 2009-01-30 21:40 | アート