TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はちみつとCMCの甘い関係その2

この前のつづきです。

今回も mucota アデューラシリーズに含まれている成分「CMC」の紹介です。
はちみつとCMCの甘い関係その2_b0114039_1620868.jpg

「CMC(cell membrane comple)」 とは細胞膜複合体のことで 美容師さんや

ヘアケアマニアの方ならみんな大好きな成分です。

細胞膜複合体といってもわけがわかんないので簡単に言うと、

「恋の傷は恋で治す」見たいな感じです・・・・・余計分けわかんなくなたったので

もっと簡単に言うと、

ダメージした髪の毛は栄養分が抜けてしまってスカスカ状態になってしまっています・・・

その隙間だらけのところに、栄養だけ入れてもすぐに抜けちゃいますよね♪

アデューラのCMCはなくなってしまった髪のCMCと同じ成分なので

この隙間をしっかり埋めて、栄養や、カラー剤などの薬剤をしっかりキープできるように

なるんです!!ここまで恋、いや濃いCMCが配合のヘアーケアー商品って

少ないですよ~

ちなみに僕中学の時「MCM」のベルトしてました、COOOOL!!
by tity-hairsalon | 2009-01-29 16:24 | tity