TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

南船場美容師ボーリング大会

僕は「哭きの竜」(麻雀漫画)で
人生はギャンブルだ、ということを教わりました。

ギャンブル=勝負事=ボーリング=人生

これは負けられません!

というわけで梅田美容さん主催の「船場美容師ボーリング大会」に

みんなで参加してきました♪
b0114039_12451779.jpg

2年ぶりぐらいのボーリングでしたが、サロンワークで培った集中力とテクニックで

1ゲーム目はなんと柳川、全体で1位・・・・・・







b0114039_12483663.jpg

がやっぱり最初だけ・・・2ゲーム目でばててしまい沈没!「あんた背中が透けてるぜ・・・」

僕のパワーのみボウリングの横で淡々とスペアーを決めまくる男、
b0114039_1251134.jpg

そうですtityの「ボーリング王子」清水元気!見てくださいこの上品で静かなフォーム。

そしてなんとボーリング王子が総合優勝!tityチームも2位でした!
b0114039_12541543.jpg

久々やると燃えますね、ちなみにもっちとまっちゃんは次回戦力外通知の成績でした。

ペース配分考えてtityとボーリイングがんばります!
by tity-hairsalon | 2009-01-22 13:03 | tity