TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

引越しします!

松野です◎
あけましておめでとうございます*

近頃楽しかったことbest3を発表します*
まずは。。。やっぱりスナックpratyですね★
地元のスナック『フレンズ』を貸切って忘年会をしました♪
ちなみにこの写真はみんな男です*
b0114039_13202885.jpg


そしてそして!!はじめて舞台というものを体感しました!!
小さい劇団がやっていた舞台だったのですが、話がはじまった瞬間会場の空気に圧倒されました!舞台ってすごいです◎
小学校が一緒だった舞台女優後藤さんと、老後も一緒と約束したお友達キョンキョンです★
b0114039_13204822.jpg


最後に!
不動産屋さんに遊びに行きました!!
勢いで最近引っ越すことに決めました!!

2009年『有言実行』を目標にがんばります★
           今年も宜しくお願いします◎
by tity-hairsalon | 2009-01-21 16:48 | tity