TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りえちゃん、おつかれさん。

もう27日、きょうは、「おしゃれ船場美容室合同忘年会」

にみんなで乱入予定です。

そして今日はみんなのアイドル「北岡りえ」が、おにゃん子クラブ、いやtityを

卒業する日です・・・・

今までいろいろありましたが、オープニングの一番大変な時期に

一生懸命がんばってくれてほんまにありがとう!

これからもよい関係でいれるようにお互いがんばろうね♪


ではここからはりえちゃんのお別れのあいさつとグルメ情報です。
b0114039_14243833.jpg

『tityを通して出会えたみなさん、おひさしぶりです☆北岡りえです(^^)
 今までtityでたくさん学ぶことや楽しむことを覚えました。
これからも違う分野ですがtityで学んだことをいかしてはりきって頑張っていき
たいと思っています☆  
  これからもtityとずーっとつながっていけるよう成長することを忘れないように
頑張ります!!
    最後ですが、、、tity大好き☆tityスタッフみんな大好き☆☆tityに関わるみんな
大好き☆☆☆北岡でした☆
  今までみなさんありがとうございました☆』
by tity-hairsalon | 2008-12-27 14:25 | tity