TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

NHK生出演☆

メリークリスマス♪みなさん枕元にプレゼント届きましたか?

行って来ました、NHK大阪、

2回目なので、アドリブでもかましたろうと思って乗り込んだのですが・・・

やっぱり内弁慶な私、普通~に受け答えだけをしてる内に収録終わっちゃいました。

餅は餅屋、あらためて芸人さんのテンションの高さと、トークの回転の

速さに驚かされました。やっぱりプロフェッショナルですね~

P-1グランプリ王者、密かに狙ってたのですが、道はまだまだ険しそうなので

とりあえずあきらめて、まずは本業の「美ー1グランプリ」チャンピヨン目指して

今日も筋トレがんばりまっす!!!
b0114039_12483627.jpg

スマイルさんと
b0114039_12492774.jpg

中山功太さんと
b0114039_1249398.jpg

NHKビルの控え室からみた景色、TVショウ&tity、アーバンですね~
by tity-hairsalon | 2008-12-25 12:56 | tity