TiTY hairsalon


by tity-hairsalon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハッピーバースデー、カクテル王子!

この前の13日、うちのパーマ王子、清水の27歳のお誕生日でした。

いや~時がたつのは早いもんで、元気君も、もっち(山本)も、もう出合って

5年が経とうとしています・・・・

5年ってすごいですよね、小1から小5ですよ、その間の期間僕ら美容師、

ほとんどお店に居てるのでちょっとした兄弟ぐらい一緒にいる事になります・・・

みなさんこれからも兄弟をよろしくおねがいしま~すっ♪
b0114039_11182182.jpg

写真ないですが、元気君いつもビールばっかりなので、

みんなで「シェーカーセット」をプレゼントしました。これからは「カクテル王子」なので

御来店の際は元気君と「カクテルトーク」お楽しみください!!

ハッピーバースデイパワーでtityノリノリ(古)です!!!
by tity-hairsalon | 2008-12-17 11:25 | tity